※迷子メールのお知らせ※

11月8日と11月23日に学習机3点セットの納期とサイズ変更の件でお問い合わせを下さった横浜市のタケナカ様

8月22日におままごとキッチンをご注文下さったクボ様

ご登録いただいた携帯電話のメールアドレスにご返信致しましたが、お手元に届きましたでしょうか?

迷惑メール対策としてパソコンからのメールを拒否している可能性がございますので、大変恐れ入りますが今一度携帯電話のメール受信設定をご確認下さい。

当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
1、ご登録メールアドレスの記入ミス ご注文後すぐに、当店からの自動送信メールがこない場合、ご登録頂いたメールアドレスの記入ミスが考えられます。 お手数ですが、「お問い合わせフォーム」または「couleur-du-lait@mountain.ocn.ne.jp」までご連絡下さい。
2、当店からのメールが迷惑メールに間違えられてしまった 迷惑メール防止機能を利用している場合、当店からのメールが迷惑メールと誤判定され、届かないことがあります。迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に移動している可能性もありますので、ご確認ください。 3、「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している。
当店では、「ご注文確認メール」や「商品発送のお知らせメール」をcouleur-du-lait@mountain.ocn.ne.jpからお送りしています。迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している方は、当店のメールアドレスを受信できるよう設定の変更をお願い致します。
4、受信メールボックスの容量がいっぱいになっている。
メールボックスの保存容量を超えている場合、新しいメールを受信できません。

以上の点をご確認の上ご連絡をお待ちしております。